NEWS
お知らせ
NEWS
キャンセル料についてのお知らせ
2024/12/30
お知らせ
2025年4月1日以降のプレー予約より、ご予約をキャンセルされた場合、以下のとおりキャンセル料をお支払いいただきます。ご対象となる皆様にはご確認のうえご理解賜りますようお願い申し上げます。
◎対象:ビジター様(当倶楽部会員様紹介を除く)を代表者とするご予約
◎キャンセル料の内容
①平日のご予約(1組につき)
・プレー当日含む3日前より6,000円
②土日祝のご予約(1組につき)
・プレー当日含む7日前より12,000円
③オープンコンペ等お一人様のご予約(1人につき)
・プレー前日の正午以降、平日1,500円、土日祝3,000円
④スタート時間を過ぎて無連絡の場合
・ご予約時料金の100%×人数分
◎請求方法
・キャンセル料はご予約代表者様に対し、SNS等を通じてご請求いたします。
◎免責
・危険を伴う悪天候や積雪により当ゴルフ場がクローズするとき
・大雨、洪水もしくは暴風警報が出ている場合、または計画運休などにより公共交通機関や高速道路が止められる場合
・やむを得ない事由など、ゴルフ場が免除と認める場合
- 注意
・キャンセル料発生タイミング以降の日程変更や組数減は、免責事由になりません。
・ゴールデンウィーク、お盆、年末年始期間中の平日におけるキャンセル料は土日祝扱いとなります。
以上