記事

クラブハウス周辺の改修工事をおこないました!

2022年 02月 26日

有馬カンツリー倶楽部では、2月の間にクラブハウス周辺の改修工事をおこないました。

工事期間中、ご来場いただいたお客様には多大なるご迷惑とご協力をいただきましたことを心より厚く御礼申し上げます。

 

改修工事の1つ目は、これまでプロショップ前に設置していた「貴重品ボックス」を、フロント前に移動しました。

貴重品ボックスの位置で迷われる方が多かったという問題を解決するため、また防犯対策強化のための変更です。

会員様からは「これまでとルーティンが変わって困る」といったお声もいただきますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

 

2つ目の改修工事は、レストランの大きな窓を二重サッシにしました。遮光率の高いガラスを採用しました。

今のような寒い時期には隙間風が入り込んで足元が冷えてしまったり、反対に酷暑期には窓が大きいために空調効率が悪かったりと、これらの問題を解消して少しでも快適空間を確保するためにおこないました。

 

そして最後の3つ目は、マスター室前道路の拡張工事です。

これまでのマスター室前の道路は、アウトコースへのスタートと、お客様のゴルフバッグを運ぶ搬送用カートが行き交うところであり、歩行に危険が及ぶくらい狭い道路幅でした。

今回の改修工事によって、道路幅は約2メートル拡がり、安全に歩きやすくなりました。

ただ道路幅は拡がりましたが、マスター室前をカートで走行される際は安全のため必ず❝徐行運転❞でお願い致します。

 

これからも少しでも快適に過ごしていただけるように最善の配慮をしてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

*******************************

有馬カンツリー倶楽部に対するご意見・お問合せは

・TEL:079-565-2111

・Mail:sinarima@gmail.com

・Facebook:「有馬カンツリー倶楽部」

・Instagram:有馬カンツリー倶楽部「arimacc1960」

・公式LINE

 

お気軽にお問合せください。

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。