レストラン

コース売店限定、「ゆず茶」はじめました!

2023年 01月 24日
有馬カンツリー倶楽部の茶店で「ゆず茶」を始めました!
※写真はイメージです。
2023年1月20日を過ぎて、大寒波の予報が多く届くようになってきました。
有馬カンツリー倶楽部のある三田市は、積雪が少ない反面、最低気温が非常に下がる地域です。
そんな冬ゴルフでは、ラウンド途中にあるコース売店ではしっかり体を温めたいものです。
昨日からコース売店限定で「ゆず茶」を始めました。
程よい甘酸っぱさとほろ苦さが魅力のゆず茶は、リラックスタイムにぴったりのドリンクです。
本来の柚子茶(ゆずちゃ)はゆずの果皮や果肉を砂糖漬けにして湯に入れますが、コース売店の「ゆず茶」は、有馬カンツリー倶楽部特製手作り「ゆずジャム」をたっぷり湯に入れて作りました。
※写真はイメージです。
「おでん」とともに、新しい名物になれば良いなと思っています。
ぜひご賞味ください!

有馬カンツリー倶楽部へのお問合せはこちらまで

・TEL:079-565-2111

・Mail:sinarima@gmail.com

・Facebook:「有馬カンツリー倶楽部」

・Instagram:有馬カンツリー倶楽部「arima_country_club」

・公式LINE

 

お気軽にお問合せください。

***********************

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。