NEWS
お知らせ
NEWS
しいたけ味のアイス?コース売店にて「椎茸アイスもなか」の販売を開始します!
2026/07/12
お知らせ
7月13日(月)より、有馬カンツリー倶楽部コース売店にて、
しい茸ランドかさやオリジナル商品「椎茸アイスもなか」を販売いたします。
しい茸ランドかさやは三田市相野にある食と自然のテーマパーク。
しい茸狩りやバーベキューの他に、カブトムシ狩り、陶芸体験、黒豆枝豆狩り、いちご狩り、いも掘り体験、あじさい園など、年中楽しめる複合施設です。
「椎茸アイスもなか」は、しい茸ランドかさや自慢の希少原木しい茸を粉末にし、
アイスに練りこんだ新発想のスイーツです。
口に入れるとバニラの味わいの後からしい茸の香りが鼻に抜ける新感覚の美味しさです。
しいたけ味のアイス?ということは、醬油をつけるとどんな味がするのでしょうか?
これが実は合うんです!
チャレンジしてみたい方は、スタッフにお声掛けください!
価格は1個400円。
有馬カンツリー倶楽部では、アウトとインのコース売店のみでの販売となります。
この機会にぜひご賞味ください。