有馬カンツリー倶楽部

NEWS
お知らせ

3月21日(木)は、おみやげコンペ特別企画!石川県復興支援第二弾!
2024/03/04
コンペ・イベント

3月21日(木)開催の『おみやげコンペ』のご案内です。

今回のおみや(参加賞)は、「甘納豆 かわむら」さんの『かほっくりのOIMO』『七尾の河内豆』です。

*****

おみやげコンペとは…

有馬カンツリー倶楽部主催のオープンコンペ。毎月最終木曜日に開催しています。

参加費は2,200円(税込)で昼食補助付、参加者全員におみや(参加賞)をご用意。

さらに前半9ホールのハーフ集計(ダブルペリア方式)で、豪華賞品ゲット!

石川県復興支援第二弾!

今回の『おみやげコンペ』は、元日に起きた能登半島地震の復興支援としておこないます。

多くの報道でもご承知のとおり、今回の地震では想像を絶する甚大な被害がもたらされました。

能登はもとより、金沢以南の各市町においても、飲食店や観光に携わる事業者、県産品の製造・販売を行う事業所者の売り上げが大幅に減少するなど深刻な影響を受けています。

そんな石川県の復興を応援する気持ちとして、今回のおみや(参加賞)を石川県のご当地商品を取り扱っている「甘納豆 かわむら」さんの『かほっくりのOIMO』『七尾の河内豆』とさせていただきました。

 

甘納豆かわむらのお菓子

大地の香りがし、宝石のように美しく、美味な豆。
選び抜いた本物の糖分。
そこに惜しむことなくかけた手間ひまがあって初めてかわむらの甘納豆は完成します。

素材本来の味を尊重し、嗜む人のカラダを想い、
そして日々に溶け込むお菓子であるように。

漂白剤・着色料・保存料を一切使用せずに造られた
かわむらのお菓子をどうぞお楽しみください。

**********

住所     〒921-8031  金沢市野町2丁目24-7 にし茶屋街

電話番号   076-282-7000

営業時間   [平 日] 9:30~18:00 [日・祝] 9:00~17:00

定休日    第1火曜日

**********

そんな「甘納豆 かわむら」さんの『かほっくりのOIMO』『七尾の河内豆』が、今回のおみやげコンペの参加賞です。

3月21日(木)の空き枠は少なくなってきましたので、ご予約はお早めに!

皆様のご参加、お待ちしております。

*****

おみやげコンペは昼食補助付です。※参加費に含まれています。

全員に参加賞あり、コンペですので飛び賞もご用意しています。

前半のハーフで集計して順位が出るので、お帰りに賞品をお渡し致します。

お一人様のエントリーも可能です。

お気軽にお問い合わせください。

*****