有馬カンツリー倶楽部

NEWS
お知らせ

『マンスリーコンペ』3月度成績発表!!
2024/03/29
コンペ・イベント

本日もたくさんのご来場いただき誠にありがとうございます。

やっと春到来!桜の見頃は4月2週目です。

皆様のご来場、心待ちにしております。

 

それでは、3月度マンスリーコンペ最終成績を発表いたします。

※8日(金)、15日(金)、22日(金)、22日(金)の4日程を合算した成績です。

※成績は参加日とロッカー番号で記載しております。

※飛び賞に入賞されている方は、順位の所が赤く表示されています。

 

マンスリーコンペは参加費1,100円で昼食補助付、毎週金曜日開催、とってもお得なオープンコンペです。

今月も飛び賞に入賞の方には平日特別ご招待券が当たりますので、金曜日にご来場の際はぜひマンスリーコンペにご参加くださいませ!!

今月もご参加いただきありがとうございました。

入賞された方には、郵送にて賞品をお送りさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ。

来月も皆様のご参加お待ちしております。

4月のマンスリーコンペ開催日
→5日(金)、12日(金)、19日(金)、26日(金)の4日程

『マンスリーコンペ』の詳細は以下の通りです。

*******************************

参加費:1,100円(昼食補助付)

競技方法:18Hのダブルペリア方式(上限なし)

※スコアはカートについているナビに入力をお願いします。

※複数回のご参加OK。ご提出いただいたスコアのすべてが順位に反映されます。

使用ティ:自由

賞品:平日特別ご招待券

※飛び賞あります。

*******************************

★マンスリーコンペは、お一人様のエントリーも受け付けております!

お気軽にお問合せください。

*******************************